地中熱・地下水熱・温泉排湯・空気などの“再生可能エネルギー熱”を熱源としたヒートポンプ製品で「持続可能な社会の実現」を目指します。
安心・安全にヒートポンプをご愛用していただける、お勧めのサポート体制です。
安 定 稼 働
ヒートポンプの安定稼動を維持して、安心・安全にご愛用していただくために、定期的に、サービスマンを派遣して、ヒートポンプを点検し、現状を報告します。定期点検を行うことにより、トラブルを未然に防ぎ、障害を低減します。
予想外の修理費抑制
万一の故障時の緊急対応費や、修理に要する技術料、交換部品費用(消耗品は除く)などの追加負担がかからず、予想外の修理費を抑制することができます。
スピーディーな対応
インターネット回線及び電話回線の環境がある場合、遠隔監視対応(オプション)により異常内容の説明や対処方法を迅速にサポートできます。また、自動警報機能(電話回線限定オプション)を追加すると、異常発生時に設定した宛先に電話通報が送信され、すぐに異常をお知らせできます。
改正フロン法対応
改正フロン法に対応した有資格者による定期的な点検を行い、機器の性能を維持し、故障によるトラブルを未然に防ぎます。
※故障や経年劣化により部品を交換した場合でも、部品費用、修理作業日も保守費用に含まれているため、急な出費がありません。