地中熱・地下水熱・温泉排湯・空気などの“再生可能エネルギー熱”を熱源としたヒートポンプ製品で「持続可能な社会の実現」を目指します。
末永く当社のヒートポンプをご愛用いただくために、以下の保守メニューにてお客様をサポートいたします。
保守形態は「フルメンテナンス」「定期保守」「スポット保守」です。
!ご注意事項!
世界的な半導体不足のため、メンテナンス用の電子部品について納期が遅れることがあります。ご了承願います。
改定フロン法に関するお知らせ
平成27年4月より、業務用エアコンの法定点検が義務化されました。
関連リンク(環境省webサイトへ) フロン排出抑制法(平成27年4月施行)
各端子に緩みがないか、埃等の付着がないかを確認します。接触不良など、電気事故を未然に防ぎます。
保護センサーが正常に作動するか、確認します。異常発生した場合に、保護装置が作動し、重故障になることを未然に防ぎます。
専用テスター、ガス検漏液を使用し、漏れがないか確認します。
圧縮機の運転時に異常音がないか、圧力は正常か、確認します。また、冷媒切り替え弁や、膨張弁などの部品もそれぞれ動作を確認します。
当社の拠点である名古屋、東京、札幌、東北、北陸、大阪、九州を中心に、お客様にサポートをしていきます。また、年間保守契約を締結していただいたお客様に対しては、2011年3月に業務提携しました日本空調サービス株式会社のサービス網をご活用いただけます。
2018年4月1日現在
会社名称 | 日本空調サービス株式会社 Nippon Air Conditioning Services Co., Ltd. |
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主な事業 | メンテナンス業、リニューアル工事 |
本 社 | 名古屋市名東区照が丘239番2 |
代 表 者 | 代表取締役社長 田中 洋二 |
設 立 | 1964年(昭和39年)4月28日 |
資 本 金 | 1,139,575千円 |
従業員数 | 1,092名(2018年3月31日現在) |